2018/08/26 05:10



数あるネットショップの中から当ショップにお越し頂きありがとうございます。

MAMARYUセレクトショップを運営しています足田竜子(あしだりょうこ)です。

当サイトは私がフト出会った事から惚れ込んでしまった「ケイ素」という製品を中心に販売しております。

プロフィール


私は大阪の布施という所で生まれ育ち、現在もここに住んでいます。

根っからの大阪人ですね。

主人は数年前に病気で亡くなりました。

子供はすでに成人している娘が二人います。

主人が亡くなって私自身も脳梗塞と病気で倒れてしまいました。

命に別状はありませんでしたが、ほぼ廃人のようになりました。

自分の意思と行動が合わなくなってしまったのです。

家事も洗濯も後片付けも、何も出来なくなってしまいました。

他人が見ればそれは全くの痴呆症の人間だったことでしょう。

その時に常に助けてくれたのが娘たちでした。

当時の私は家で何も出来ない状態でした。

ただ、脳梗塞で倒れる前に私は大麻飾りの資格を取得しておりました。

元気なうちはこれから大麻飾りを創ろうと思っていたので、家には大麻飾りを創る精麻(せいま)が常にありました。

精麻とは大麻の茎の靭皮(じんぴ)を剥がした光り輝やく繊維の部分のことです。



この精麻を手で触っているとなぜか気持ちが落ち着きましたので、私は時間があれば精麻を手にしていました。

大麻飾りの目的は邪な事柄を「祓い・清める」というものです。

脳梗塞は後遺症などもあり、なかなか良くならない病気です。

が不思議なことに私の身体は徐々に以前のように動くようになりました。

思考も徐々に回復し、あれほど出なかった言葉も出るようになりました。

私は私を回復させてくれたのは絶対「大麻」だったと思います。

もちろん私の回復を手助けしてくれた方々にもよるとおもちろん思います。

当時を知っている人は、今の私を見ればきっと奇跡だと思うと思います。

この写真が私が大麻飾りを制作する時の正装です。




ケイ素との出会い


2018年の春頃、わたしは友人に誘われて何気に健康についてのあるセミナーに行きました。

そのセミナーは「ケイ素」という人間にとって重要なミネラルに関するお話でした。

私はその友人に勧められてケイ素ミネラルのお水をすでに飲んでいて、少し興味があったのでそのケイ素のお話を詳しく聴きたいと思いセミナーに参加したのでした。

そのセミナーではケイ素について詳しくお話をして頂きました。

このケイ素というものは単なるミネラルではない、とその時直感しました。

あとでその講師の先生と個人的にお話が出来る機会がありましたので、それまでの私の病気のこと、そしてそれが奇跡的に回復したこと、その脳梗塞の回復をした原因が私が扱っている精麻だと信じていることなどをお話させて頂きました。

するとその先生は何気に「そうだと思いますよ。精麻にもケイ素成分が多く含まれているので、それがよかったのでしょう」とサラリと説明してくれました。

私はびっくりしました。

その先生曰く、ミネラルは土壌にあるもので、その中のケイ素を多く含む植物が生物の健康に欠かせないもので良いのだと説明してくれました。特に体をよくするものでは「すぎな」「よもぎ」「ウコン」「レイシ」などにもケイ素は多く含まれているそうです。

そして世界中にある湧き水で「奇跡の水」「万病の水」と呼ばれているものも、やはり調べればケイ素が多く含まれているとのことでした。

そしてさらに深く聞けば、ケイ素は脳内の「松果体」という部位を活性させるので、精神を良くする効果もあるという、聞けば聞くほど驚く事ばかりでした。

驚きの連続


私はそれからケイ素の効果を確かめたく思い、家族、友人、知人など特に親しい人たちに差し上げる形で飲んで貰いました。

その誰もがケイ素なんて知らなくて、中には訝しく思う人もいました。

驚く事が私の父親に起こりました。

私の父親はもう80歳なんですが、滅茶苦茶健康で毎日テニスはするわ、ゴルフにいくわと80歳には見えないほど健康です。

体に良いケイ素なんて「お父ちゃんには必要ないわ」と、敢えて飲まそうとしなかったのですが、父は昔から自分の健康維持には特別気を遣っておりサプリメントを毎日大量に摂取しています。

そういう事に興味があったのでしょう、私が置いているケイ素を父は飲みはじめました。

するととんでもない事が起こり、母親と仰天しました。

父の唯一の欠点は、家中充満する「腋臭」でした。

これには何十年も家族は悩まされておりました。

本人は「オレの愛しい香り」なんて言ってますが、傍のものには堪りません。絶対慣れません。

ところが、、、

それが父がケイ素を飲み出してから数日後、母親が「ん?」と気付きました。

あれほど強烈に香っていた父の「臭い」が無くなっているのです。

私も、まさかと思いましたが臭いません。

この事があり、最初は訝っていた母も「これは?」と思って自分も飲みはじめました。

母は父とは正反対に体力が無い方で、通っているコーラスでの合唱も夏場では最後まで立って歌う事が出来ないほど夏場は弱るのですが、これもケイ素の作用でしょうか、見違えるほど元気になりました。

その他に私が実験的に差し上げた方々から、長年の病気、疾患が良くなったと続々と連絡を頂きました。中にはその回復を私に見せに来てくれた友人もいました。

私は興味本位でした事が、これほど喜んで貰える事に嬉しさのパニック状態となりました。

誰かにこの気持ちを伝えたくて、思わず私にケイ素の事を詳しく教えてくれたケイ素の先生に電話しました。先生も大層喜んで頂きました。そして先生は私にこう言いました。

「足田さん、ケイ素を販売したらどうですか?」

「私がケイ素を売る?」

思ってもみなかった事に一瞬驚きました。

そういえばケイ素をあげた友人から「追加でもう1本売って頂戴!」と何人かに言われました。

先生に私は物など売ったことがありません、というと先生は「売らなくていいです。ケイ素の良さを伝えるだけでいいんです」と、仰ってくれました。

売るのではなく、教えてあげるだけでいい。

それなら私でも出来るかもしれない。

ケイ素の先生の本業はマーケティングを教えるコンサルティングの先生でもあるので、ビジネスの仕方を一から教えて頂きました。そしてケイ素に興味がある人が集まれば、再度「ケイ素のお話」の講演会を何度もしてくれました。





広がれケイ素の輪


今、このケイ素製品をお伝えする事でどんどん多くの人とのご縁が出来てワクワクする毎日を送っています。

私もまだ勉強段階のところなのですが、この体感・体験を多くの人にして貰いたいとの思いで毎日誰かにケイ素のことをお伝えしています。

この記事を読まれたあなたも、もしよろしればケイ素ライフをはじめてみませんか?

今ではケイ素に関する書籍もたくさん出ています。



ケイ素セミナー


より多くの人に詳しくケイ素の事を知って貰うために、ケイ素の先生をお呼びして月に一回「ケイ素セミナー」を大阪の布施という地域で開催しています。

難しいだけのお話ではなく、とてもやさしくおもしろくお話して頂けます。

そしてセミナー後には食事会やお茶会をして、ケイ素好きで交流もしています。




SNSグループ



ケイ素というものはご存じない方が多いので、その知識を得たりケーススタディの情報を得る為に、ケイ素の先生がLINEグループとfacebookグループを作り毎日色々な情報を送ってくれます。

わからない事もSNSに投稿すれば、すぐに教えてくれます。

ケイ素に興味があり情報が欲しいという方は、メール下さい。



販売者募集



私のようにケイ素を販売したいという方もご連絡下さい。

販売形態は普通に仕入れて小売りするという形です。仕入れも1本から出来ますので大きな初期投資をする必要もありません。

販売をする条件は現状何かご商売をすでにしている、ということが条件だそうです。詳しくは以下のホームページをご覧ください。ケイ素の先生のホームページです。


最後までお読み頂きありがとうございました


私が学んだケイ素の事も、これからこのブログで綴っていきますのでぜひチェック下さい。

そしてケイ素を通じて、いつかお会いしましょう!